こんにちは!癒し系占い師のミフィです!

1月末までの期間限定で
「ミフィのタロットみくじ」
というサービスをスタートしました!

このサービスは「おみくじ」+「タロット鑑定」を組み合わせて
あなたの2018年の運勢を15項目にわたって鑑定するサービスです。

サービスの詳細は下のバナーからチェックしてくださいね♪

>>ミフィのタロットみくじの詳細はコチラ<<

ご利用頂いた方からお喜びの声を頂いています!

おかげさまで、サービス開始から間もないのですが
すでにご利用頂いた方から続々とお喜びの声を頂いております!
その一部をご紹介します。

・恋愛も多様な状況から、他の項目に関しても詳細に答えていただいている

・神社のおみくじと違って、具体的なアドバイスが書いてあり、イメージしやすくて良かったです。

・今までにない内容のおみくじであり、今の自分に必要な内容だったから。

・今から来年を迎えるのが楽しみになりました

・各項目のアドバイスいただき参考になりました。良い年になりそうなので、生かしていこうと思います。

・詳しくて、とても参考になる内容した

・ボリュームがあり良かったです!

などなど、2018年に向けてみなさまのお手伝いができたことうれしく思います。
みなさまには感謝感謝です!

さいごに

人が前向きになれるお手伝いすることが使命だと思っています。
タロットみくじの鑑定を通じて、あなたの1年がより良いものになるお手伝いができれば嬉しいです。

もし、わからない事などがあったらコメント欄などで質問してくださいね!

あなたに幸福が訪れますように心から祈っております

>>ミフィのタロットみくじの詳細はコチラ<<