いつもありがとうございます!
ミフィです♪

ミフィ

なにごとにも、きっかけがあって出来事が起こります。
このお仕事をするずっと前から、誰かのお役に立てるお仕事を探していました。
色々な職を経験しました。色々なことをやってみて、自分の経験にしたかったのもあります。でも…
自分しか出来ないことって一体なんだろう?
天職をさぐるために、自分の良いところも悪いところも確認しながら、向いてる職をずっと探していました。
1つのお仕事を続ける難しさも、それぞれの職を通じて経験した楽しさも、つらさも知りながら、今に至ります。
恋愛も、酸いも甘いも経験しながら、一喜一憂しながら、純粋に人を好きになりました。
自分を大切に、周りも大切にして生きていきたい。
誰もが幸せになりたいけど、幸せってなんだろう?
私だけの答えがいつか見つかるような気がしながら、
その答えを探しながら今に至ります。
全ての経験が、私の糧になってくれています。
関わって下さった皆様に感謝しております。
偶然のような、必然。これは、きっとそうだと思います。

記事を書いてるHPより、私のプロフィールを載せてもらえることになりました。
良かったら、お読み下さい。