こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

あなたのお家の玄関はキレイにしてますか?

 

玄関というのはあなたのお家の印象を決める大切な場所で

幸運が呼び込めるかどうかも玄関のありかたでグッと良くなったりするんです。

今日は、良い運気を幸運を呼び込む方法をご紹介します。

良い運気を呼び込む方法は玄関をスッキリさせること

幸運を呼び込むための方法は

「玄関を整理整頓をしてスッキリさせる」

という事です。

 

「なんだそんなことか・・・」

と思われるかもしれませんが、これが結構大事だったりするんです。

良い運気はスッキリとした玄関が大好き

実は運気も人が感じることと同じことを感じます。

 

玄関を整理整頓をしっかりやってスッキリさせることで運気がアップします。

あなたが、もし誰かの家に遊びに行ったときに玄関が散らかっていたらどう思いますか?

 

「玄関が散らかっててイヤだな、あんまり入りたくないな・・・・」

ってあまりいい気分になりませんよね。

 

逆に玄関がきちんと整理整頓がされていてスッキリしていたら気持ちがいいですよね。

 

良い運気というのは、しっかりと片づけられていてスッキリとしている玄関に舞い込むものなんです。

物が散乱していて散らかっている玄関には良い運気が逃げてしまうばかりか、悪い運気を呼び込んでしまいます。

 

「最近良いことないな・・・」

「悪いことが続いているな・・・」

・・・と思っているなら、玄関が散らかっているせいかもしれません。

 

思い当たるフシがあるなら一度玄関を徹底的に整理整頓をしてみてください。

良い運気を呼び込んで幸運をつかんでくださいね。