こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

今日は仕事用のカバンにまつわるカンタン風水をご紹介します。

 

仕事用のカバンには余分なものを入れないのが吉

あなたは仕事用のカバンの中にいろんなものを入れていませんか?

もし心当たりがあるのなら注意です!

仕事運をアップさせるには、

「仕事カバンには仕事のものだけ入れる」

という事に注意してみましょう。

 

仕事用のカバンには書類や筆記用具、携帯電話など

仕事に関係のあるものだけを入れるようにしてましょう。

 

仕事用のカバンの中にお菓子や週刊誌、紙くずなど

仕事に関係ないものが入っていると悪い気が生まれ、

仕事がうまくいかなかったり、自分のやりたい仕事が入ってこなかったり

仕事に関する運気が下がってしまいますので仕事カバンには仕事以外のものは入れないようにしましょう。

 

仕事のカバンの置き場所を決めておく

仕事用のカバンは置き場所を決めることもカンタン風水の一つです。

置き場所を決めるといってもどこでもいいわけではありません。

オフィスでも家でも、外出先でも床に置くのだけはNG。

 

床に置いてしまうと、床の陰の気が仕事用のカバンについてしまい、

運気を下げてしまうからです。

 

なので、仕事用のカバンはカバン置きを準備したり、

イスの背もたれにかけるなど、置き場所を決めましょう。

 

仕事カバンの取り扱いに注意して運気アップ!

今日のお話をまとめると仕事運をアップさせる仕事カバンに
まつわるカンタン風水は以下の2つ

1.仕事カバンには仕事以外のものは入れないようにする

2.仕事カバンの置き場所を決めておく(床には絶対に置かないこと)

これらの事に気を付けて開運につなげてくださいね。

あなたに幸運が訪れますように♪