開運バスルーム

 

こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

毎日使うバスルームを工夫することで幸運をひきよせることができます。

今日は健康運や美容運がアップするバスルーム作りをご紹介します。

 

バスルームは気の流れが悪くなりがち

毎日使うバスルームは、水を使う場所なので湿気がたまりやすい場所です。

湿気がたまることで陰の気が強くなり、気の流れが悪くなってしまいがちです。

そこで陽の気を取り込むことで運気をアップさせることができるんです。

次から陽の気を取り込むために何をすればいいのかご紹介していきます

 

電気を明るいものにして運気アップ!

陽の気を取り込むために

「電気を明るいものにする」

という方法があります。

バスルームで使っているものを一段階明るくしてみたり、

電球の色を暗い色から、明るい色へ変えてみる方法があります。

 

バスルームのインテリアの色を明るくして陽の気を取り入れる

シャワーカーテンなどをお使いなら、これを変えてみるのも一つの手です。

ピンクやオレンジなどの暖色系の色に変えることで、

恋愛運や健康運アップにつなげることができます。

 

入浴剤の工夫で運気アップ!

バスルームだけでなく、入浴剤にも気を使ってみるのも吉です。

例えば、入浴剤の代わりにお風呂にお気に入りのアロマオイルを
数滴たらしてみるのも一つの方法ですし、もちろん入浴剤を使うのも良いです。

恋愛運を応援するのはバラの香りがおススメです。

 

幸運をひきよせるバスルーム作りまとめ

幸運をひきよせるバスルーム作りは

・バスルームを明るくして陽の気を取り込む

・バスルームのインテリアの色を暖色系にしてみる

・入浴剤やアロマオイルを使う

をご紹介させて頂きました。

毎日使うバスルームだからこそ気の流れを良くして開運につなげてくださいね。

あなたに幸運が訪れますように♪