トイレの中

 

こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

今日はトイレにまつわる風水術をご紹介します。

 

もし「これやってしまっている!」

・・・と思ったなら今日からクセを直した方が良いかもしれません。

 

トイレに長くいるのはNG

朝や夜に用を足しながらに新聞を読んだり、メールを送ったりして

トイレに長くいるってことはありませんか?

 

「トイレに長くいるのはあまり良くないこと」

・・と言われています。

習慣的にトイレに長くいることをしているのだとしたら運気ダウンの要因になりますので注意が必要です。

 

トイレは陰の気が強い場所

トイレは陰の気が強い場所です。

長くいるとそれだけ陰の気にあなたがさらされることになるので運気がダウンしてしまいます。

 

なので、できるだけトイレにいる時間は短ければ短い方が良く

新聞を読んだりマンガを読んだりして、長くトイレに居座ることをやめた方が良いかもしれません。

 

トイレでメールを打つと対人運が下がってしまうかも

トイレでメールを打つのもあまり良い事ではありません。

 

メールは送るということは相手がいるということですよね?

トイレでメールを打つと陰の気が働いて、相手との関係がうまくいかなくなる可能性もあります。

ですので、メールを打つのはトイレの中で送らず、外で送るようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今日は「トイレの中に長居しないようにしましょう」という事をご紹介させて頂きました。

もしあなたがトイレの中で新聞やマンガを読んだり、メールを打ったりする

習慣があるとしたらできるだけ外でやるよういすると良いと思いますよ。