こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

あなたはどんな名刺入れを使ってますか?

じつは名刺入れ選びにあることをすると仕事運が上がったりするんです。

 

そこで、今日は仕事運がアップする名刺入れにまつわる風水術をご紹介します。

これを参考に仕事運を向上させてみてくださいね!

 

名刺入れに赤色を取り入れる

名刺入れを選ぶ時には、赤のワンポイントが入ったものを選びましょう。

見た目が赤の名刺入れを使うのが抵抗がある場合は、

名刺入れの内側が赤のものでもOKです。

 

赤は生命力を表し、行動力を活発にさせてくれる働きがあります。

赤の名刺入れを使うことで、入れてある名刺に気のパワーを授けてくれ、

仕事運がアップすると言われています。

 

また、赤の名刺入れを使うことで、人と人との縁を呼びこみ

人脈が広がるようになり良い人脈を作ることができます。

 

人脈は仕事をするうえでとっても大事ですし、

これから仕事を探そうとしている場合や就職しようとしているでも、

人脈が広がっていれば、良い仕事、良い職場を紹介してくれるかもしれません。

 

名刺入れは天然素材のものや本革製がおススメ

名刺入れを選ぶと時には

天然素材のもの」、「本革製のもの」名刺入れを選ぶのが良いとされています。

 

天然素材のものや本革製のものは元々は生き物からできているものなので、

これらの素材で作られた名刺入れは呼吸をするといわれています。

 

呼吸をする名刺入れには気の循環を促す効果があり、

風水では、この気の循環が仕事運がアップする効果があるとされています。

 

まとめ

いかがでしたか?

今日は「仕事運がアップする名刺入れ選び」の風水術をご紹介しました。

まとめるとこんな感じです。

・名刺入れには赤のワンポイントが入っているもの選ぶ(内側が赤のものでもOK)

・名刺入れの素材は天然素材のもの、本革製のものを選ぶ

これらを参考にして名刺入れを選んでみてくださいね。

あなたに幸運が訪れますように心から祈っています。