寝室の風水術

こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

寝室であることをするようにすると
人との縁の運気が上がったり、仕事運アップにつながったりします。

今日は「寝室にまつわる風水術」をご紹介します。

 

寝室にはテレビを置かないことで運気アップ

寝室にテレビを置いている方は多いのではないでしょうか?

もしかしてあなたもそうかもしれませんね。

 

じつは、寝室にはテレビを置かない方が良いと風水では考えられています。

テレビだけではなくて、パソコンなどの電子機器全般を含みます。

 

電子機器が放つ電磁波は運気の代謝が落ちると言われており、

寝室にテレビ、パソコンなどの電子機器を置かないことで

電磁波の影響を受けなくて済むので人との縁の運気が上がったり、

仕事運が向上したりすると考えられているのです。

 

リビングと寝室を兼ねている場合

寝室がなくて、リビングと寝室を兼ねているっていう場合もあると思います。

間取りの関係上で、どうしても寝る場所にテレビを置かざるを得ない場合はどうしたらいいの?

という疑問もあるかと思います。

そういう場合は、寝る前にテレビやパソコンに布をかけて触らないようにすることで対応する事ができます。

 

寝る前のスマホをやめると人の縁がUP

寝る前にスマホをさわってしまう方が良くいらっしゃいます。

寝る前にはスマホをさわるのをやめよう

とよく言われますが、これは、睡眠の質を良くするために言われることです。

 

しかし、寝る前にスマホをさわらないのは風水的にも効果があり、

寝る前に電磁波の影響をすくなくすることで人脈作りの運気をアップさせることが可能です。

 

まとめ

いかがでしたか?

・寝室ではテレビ、パソコンなどの電子機器を置かないようにすること

・寝る前にはスマホをさわらないこと

これらをすることで人との縁の運気をアップさせたり、仕事運をアップさせることができる風水術をご紹介させて頂きました。

ちょっとした工夫で運気アップにつながることもありますのでぜひ試してみてくださいね。