鏡でお肌を見る女性

 

こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

誰もが心も体も美人になりたいと願うものよね?

 

あなたもそう願っているんじゃないかと思います。

今日は心とお肌が美しくなる風水の話です。

 

鏡をピカピカにすると心とお肌が美しくなる

心をお肌をきれいになるためには

「鏡を常にピカピカにすること」です

 

鏡は自分自身を見つめたり、ヘアスタイルを整えたり、身なりを整えたりするものです。

実はそのほかにも、運気をパワーアップさせてくれるものでもあるんです。

 

心と体を美人にするために鏡を常にピカピカにきれいにしておくと

いつもピカピカな鏡を使うことになるので、自然に姿勢が良くなったり、心もピカピカになれるように見直すことができるパワーが得られるというわけです。

 

洗面台にある大きな鏡だけでなく、家にあるすべての鏡をピカピカにすると美容のパワーがプラスに働きお肌がキレイになるといわれています。

 

鏡を汚れたままにしておくと・・・

鏡をピカピカにしておくことで心と体の美人になれることをお話ししましたが、

汚れたままにしてしまったらどうなるのでしょうか?

 

鏡を汚れたままにしてしまったら、鏡が持つ本来のパワーを発揮できないどころか、悪いパワーを呼び寄せてしまいます。

 

鏡は美容関係に大きなパワーが作用するので心とお肌を美人に保つため、鏡はいつも手入れしてピカピカにしておきましょうね。