こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

毎日仕事ばかりでなかなかいい縁に恵まれない

彼氏がほしいのにまったく出会いがなくて悩んでませんか?

今日はそんな出会いを運を呼び込む風水をご紹介します。

 

楽しそうな人、幸せそうな人が集まる場所に赴く

パーティーやコンパなど、

幸せそうな人や楽しそうな人が集まる場所に積極的に出かけましょう

もし、友人や知人にお誘いをされているなら恥ずかしがらずにすぐにOKしましょう!

パーティーや合コンは幸運のオーラが満ちあふれている場所です。

そこに行くことで幸運のオーラをおすそ分けしてもらいましょう

 

バラの花を浮かべた紅茶をのむ

バラの香りは恋のパワーを上げる効果があります。

紅茶に浮かべて飲むことで、リラックス効果もあり、

女性の魅力に磨きがかかるでしょう。

 

古い下着を捨てて、新しいものと入れ替える

見えないからと言って、下着に気を付けてないなんてことありませんか?

古い下着は気の流れが悪くなる事がある可能性があるので、

新しい下着と取りえることで、気の流れを新たにするのも一つの手です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今日は出逢いの運気を上げる風水をご紹介しました。

まとめると次の3つです。

・楽しそうな人、幸せそうな人が集まる場所に赴く

・バラの花を紅茶に浮かべて飲む

・古い下着を捨てて、新しいものと入れ替える

もし、出会いがなくて悩んでいるなら、試してみてくださいね!

あなたに幸運が訪れますよう心からお祈りしています。