こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

あなたは、寝室のインテリアってどうしていますか?

シンプルなインテリアの寝室でしょうか?

それとも寝室にいろいろ置いている状態でしょうか?

実は寝室のインテリアを工夫することで運気アップにつながることもあるんです。

 

ということで、今日は寝室のインテリアで運気アップする風水術をご紹介します。

 

寝室インテリアは必要最小限にすると運気アップ

寝室のインテリアで運気をアップさせるには、

インテリアを最小限にすることです。

 

タンスや本棚など大きな家具を置くと気の流れが悪くなると言われています。

寝室に置くのは小さなタンスやドレッサーにとどめておくのが良いとされています。

また、観葉植物を寝室に置くのもあまり良い事ではありません。

 

寝室にいろいろ置いていると気が乱れる原因になる

寝室にいろいろなものを置いてしまっていると、気の流れが乱れて、

運気を下げてしまうと風水では考えられています。

インテリアを最小限に抑えるのはこの気の乱れを極力させないように

するという事が重要になります。

 

休息の場は緩やかな気が流れる空間にしよう

寝室は休息をとるための場所です。

シンプルな寝室にすることは風水の気の流れを良くする効果も期待できますが、

余分なものを置かないことで落ち着いた空間を作り、良い睡眠とって活力を増進させる効果も期待できます。

 

良い休息をとる、良い気の流れにするために寝室を是非シンプルにするのも検討してみてくださいね