楽しい会話

 

こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

あなたは誰かと会話する時にどんな話をしますか?

じつは普段から行う会話のでも幸福を呼ぶことができるのです。

今日は「会話に関する風水術」をご紹介します。

 

楽しい会話は幸福を呼ぶ

誰かとお話をするときはできるだけ明るく楽しい話題にしましょう。

そうすることであなたに幸福を呼ぶことができると言われています。

 

言葉には「言霊が宿る」と言われており、

普段から発する言葉には自分に返ってくるという性質があります。

 

普段から楽しい会話や明るい会話をしていると、

その楽しさや明るさが自分に返ってきて、

明るく楽しい人生が送れるというわけです。

普段から明るく楽しい話題をするように心がけすることをおススメします。

 

暗い話題や悪口は自分に返ってくる

先ほども言葉には言霊が宿り、自分に返ってくるというお話をしました。

これは暗い話題や悪口を普段から話題にしている場合も同じことが言えます。

他人の悪口ばかり言っている場合は悪い気を呼び、自分にも返ってくるように

なるので、もし、他の人の悪口ばかり言ってしまっているなら注意が必要でしょう。

 

仲間が悪口を言い出したらその場から離れる

あなた自身が悪口や噂話をせず、明るい話題にしようと心がけていても、

他の人の言葉まではコントロールできませんよね。

他の人が、誰かの悪口や噂話を言い出したら、

無理に話を中断させるとカドが立つかもしれないので、

そっとその場から一時的にでも離れると良いでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今日は会話に関する風水術をお話しさせていただきました。

まとめると

・誰かと話す時にはできるだけ、楽しい話題、明るい話題にする

・愚痴や噂話をしない

・ほかの人が悪口や噂話を始めたら、そっと一時的にその場から離れる

という事を心がけると幸運を呼ぶことができるのでぜひ実践してみてくださいね。