こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

ダイエットしてきれいになろうとチャレンジしている方も多い事でしょう。

しかし、いざ、ダイエットにチャレンジしてみたもののうまくいかない・・・

ダイエットうまくいくにはどうすればいいの?

とお悩みの方も多い事でしょう。

 

もしかしたら、うまくいかないのは

家の中の美容に関する気の流れが悪いという事も考えられます

今日はダイエットなどの美容の気の流れを良くする風水術をご紹介します。

 

バスルームや洗面所のつまりを改善!

バスルームや洗面所が汚れてヌルヌルやヌメヌメが残り

水の流れが良くないと、体もそれと同じく余分なものがくっついてしまいます。

バスルームや排水溝の水の流れを良くするために、

排水溝や排水管の掃除をしてみましょう。

水の流れとともに気の流れが良くなり、美容の気の流れも良くなるでしょう。

 

北の方角にも注意

家の中の北の方角は散らかっていませんか?

もし、北の方角が散らかっているとしたら要注意です。

北という方角は「美容を司る方角」と風水では考えられています。

北の方角が整理整頓されてないなら不用品を捨てたり整理整頓してみましょう。

北の方角を清潔な場所に保てば、美容の運気がアップします。

 

まとめ

いかがでしたか?

今日はダイエットを成功させてきれいになるための風水術をご紹介させて頂きました。

まとめると

・バスルームや排水溝を掃除して水の流れを良くして美容の運気の流れを良くする

・北の方角の不要品を捨てたり、整理整頓して美容の運気をアップ

この2つなので、ぜひやってみてくださいね。

 

あなたが、ダイエットが成功しきれいになって豊かな人生になることを応援しています。