こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

あなたは財布の置き場所をどうしていますか?

 

財布の置き場所に工夫することで金運をアップすることができます。

今日は金運を上げるためにお財布の保管場所にまつわる風水の話です。

 

お財布は雑に扱うのは厳禁です

金運をアップさせるには

「お財布の置き場所を決めること」

 

お財布は現金やキャッシュカード、クレジットカードなどあなたの財産そのものを運ぶものですよね。

いわば、『あなたの財産を持ち運べる金庫』ともいえるものです。

あなたはその大切な大切なお財布を雑に扱ってはいないでしょうか?

 

たとえば仕事や外出から帰ってきてもバッグに入れっぱなしにしちゃうなんてことしてませんか?

バッグに入れっぱなしにせずに決まった場所にお財布を置いておくと良いでしょう。

 

決まった場所に置いておく習慣をつけることがベストですが、

「どうしても面倒でそんな事ができない!」

と思うなら、バッグ自体を大切に保管方法を工夫すると良いでしょうね。

 

お財布はキッチン以外に置き場所を設けましょう

お財布の置き場所を決めるときに気を付けたいのは

「キッチンにお財布を置いておかないこと」

 

キッチンというのは料理をするので火を扱うところなのでキッチンは「火のエネルギーが強い場所」なんです。

お財布など金運を生み出すのは「土のエネルギー」と言われています。

 

お財布をキッチンに置いてしまうと、火のエネルギーが土のエネルギーを燃やしてしまうので、金運の運気が燃えてしまうんです。

ですので金運をアップさせるための置き場所はキッチンに以外に置いた方が良いということなんです。

また、キッチンじゃなくても基本的に火を扱う場所にはお財布は置かない方が良いです。

 

金運をアップさせるための保管場所まとめ

いかがでしたか?

今日は金運をアップさせるには

・お財布はバッグに入れっぱなしにせずに決まった場所に置くようにする

・お財布の置き場所を決めるときは火のあつかう場所にしないこと

という事をご紹介させてもらいました!

お財布を大切に扱って金運をアップさせちゃいましょう♪