こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

 

春(張る)財布ということで、この時期にお財布を新調する方が多いのではないかと思います。

新しく買ったお財布には金運のパワーを注ぎたいと思いますよね。

 

今日は新しく買ったお財布にお金のパワーが活性化する風水術をご紹介します。

 

新調したお財布には入るだけお金を入れる

新調したお財布には、

使う前に入れれるだけのお札を入れておくとお金のパワーが活性化する」と言われています。

お金はとってもさみしがり屋なので、最初にたくさんのお金を入れておくとにぎやかになって

新調した財布にパワーを授けてくれ、お金を呼び込んでくれるようになります。

ずっと入れっぱなしにしておく必要はなく、一時的に入れておくだけでOKです。

 

そして赤と緑の折り紙をかぶせる

新調したお金に入れれるだけのお札を入れたら、

赤と緑の折り紙をお札にかぶせる」とさらにお財布のパワーが上がります。

 

具体的には

・赤と緑の折り紙を重ねて、二つ折りにします。

・二つ折りにした折り紙をお財布に入れたお札にかぶせるように入れます。

この2つの手順をすればOKです。

ちなみに赤と緑の折り紙はどちらが上になってもOKです。

まとめ

今日の記事では、新調したお財布にお金を呼び込むようにパワーを活性化させる風水術をご紹介しました。

・新調したお財布には入れれるだけの一万円札を入れる!(一時的でOK)

・赤と緑の折り紙を二つ折りにして入れた一万円札にかぶせる!

ご紹介した風水術を実践して新しく買ったお財布のパワーを活性化させ金運をアップさせてみてくださいね♪

あなたの幸せを心より祈っています。