こんにちは。癒し系占い師のミフィです。

今日は、玄関まわりの工夫で家の中に良い気を呼び込み運気がアップする風水術をご紹介します。

 

玄関マットを清潔にして運気アップ!

家の中に良い気を呼び込むためには、

玄関マットを清潔にすること」がおススメです。

清潔な玄関マットを使うと外から舞い込んでくる

悪い気を吸い込んでくれるので、家の中に良い気が巡るようになります。

 

汚れたままの玄関マットを使っていると悪い気を吸い込まなくなり、

家の中に悪い気がはいってくるようになり運気が下がってしまうので

玄関マットは清潔なものを使いましょうね。

 

ときどき玄関マットを洗濯しましょう

清潔な玄関マットを使うと良い気が家の中に巡るようになることを

先ほどお伝えしましたが、玄関マットを清潔な状態を保つために

ときどき玄関マットを洗濯しましょう。

 

ずっと敷きっぱなしで洗濯してないなら、

ぜひこの機会に玄関マットを洗濯してみてください。

 

玄関マットを明るい色合いものに変えるのも風水的に○

玄関マットを清潔にするのも大切なのですが、

玄関マットを明るい色合いのものに変えるのもおススメです。

風水的には玄関の雰囲気を明るい雰囲気にすることが大切だと言われています。

 

運気も人と同じで、明るい玄関だったら思わず入ってみたくなりますよね?

運気も明るい雰囲気の玄関が大好きなので良い運気を運んできてくれます。

もし機会があれば明るい色合いの玄関マットに交換してみてください。

 

また、素材は綿や麻などの天然素材のものを使うことが良いとされていますので

併せて考えてみてくださいね。

 

あなたに幸運が訪れますよう心より祈っています。