恋愛をしている時に、相手の気持ちを自分に引き寄せられたらどんなにステキなことでしょうね。
 
これができれば誰もが恋に苦しむことがなくなりますが、残念ながら100%成功する方法はなく、だからこそ悩んでいる人は多くいます。
 
しかし運気を良くすることによって、あなたが望む結果を得られるようになるかもしれません。
おすすめするのが「風水」で、ご存じの方も多いですが中国で古来から伝わっている思想です。
 
分かりやすく説明すると、気というエネルギーを取り込むことによって、パワーに変えていくことです。
うまく活用することによって、自分の運気を上げて、望むべき結果を手に入れることができるでしょう。
 
風水とはさまざまな効果が期待できて、恋愛に関連して運気をアップしてくれるものも多くあるので利用してください。
 

恋愛の運気を上げる風水

恋愛の運気を上げる風水は「玄関をキレイにする」ことです。
 
玄関とは家の顔であり、あなた自身の顔ともいえます。
 
新しい気は玄関を通して入ってきますので、新しいめぐり合わせとも関係あり、相手から慕われることにもつながるので美しくしておくことが重要です。
 
また、家の北西に青とゴールドの置物を飾るのもよく、片思いしている相手の写真を一緒に飾り、毎日見つめて振り向いてくれるように祈るのも効果があります。
 
パワーストーンも持っておくと運気の向上に役立ち、意中の人に振り向いてもらうには「ローズクォーツ」や「ムーンストーン」「コーラル」がおすすめです。
 
反対に避けたいのはモノトーンで、特に黒色は関係性を断ち切る意味合いが強いので、引き寄せるのではなく遠ざけてしまう可能性があるかもしれません。
 
シンプルな色が好きでも、片思い中の時にはなるべく避けたほうがいいです。
 
恋愛を引き寄せる最も強い色はピンクで、イエローやオレンジといった明るい色も恋愛運のアップにつながるので、ファッションアイテムや室内の雑貨など、意識してそろえると恋が実る可能性が高まりますよ。